イマドキ花嫁が選ぶ、最旬花柄ウェディングネイル5選

イマドキ花嫁が選ぶ、最旬花柄ウェディングネイル5選

ヘアメイク
Updated: 2021-08-31
花柄を取り入れたネイルは、指先から上品さやかわいらしさを演出できると花嫁さんたちに人気です。今回は流行に敏感な花嫁さんにオススメの最旬花柄ネイルをご紹介します。

ワントーンのニュアンス花柄ネイルでトレンド感アップ

(@echi____wedding)

透明感たっぷりのホワイトベースのネイルは、ウェディングシーンでも王道のデザインのひとつです。花嫁らしさを感じさせる白の花柄が流行中のニュアンスネイルにとてもよくマッチしていて、かわいいですね。繊細に描かれた花柄はドレスの邪魔をせず、シンプルながらも素敵なアクセントとなっています。

ブーケを思わせる押し花アートで華やかな指先に

(@noz_wd_)

透け感のあるベースに、押し花アートを取り入れたネイルデザイン。色味を抑えたクリアカラーのネイルに押し花のようなワンポイントをあしらうことで、より花柄が引き立っています。中指と小指の透け感のあるピンク色も華やかでかわいらしい印象ですね。ウェディングドレスやブーケと色合いを合わせると、より統一感が出ておしゃれです。

レースを思わせる小花柄が可憐でかわいい

(@moo.shii.wedding_0222)

ぷっくりと艶感のあるベースに、レースのような繊細な小花柄がかわいい3Dネイル。透明からホワイトへの立体的なグラデーションがウェディングドレスのイメージを想起させます。パールやストーン、ラメなどが光をたっぷり取り込み、指先にキラキラと華やかさを添えてくれています。レース、花柄、キラキラ感と、女性らしさを強く感じる可憐なネイルですね。

薬指にあしらった花柄がおしゃれなアクセントに

(@ylk_wedding)

薬指に描かれた大きな花が目を引くネイルです。他の指は落ち着いたベージュカラーでシンプルにまとまっていて、メリハリの効いたデザインがおしゃれ上級者ですね。ワンポイントのデザインは、お気に入りの婚約指輪や結婚指輪がより華やかに見えることも花嫁さんに人気の理由のひとつ。さりげなく光るネイルストーンも上品ですね。

ドレスとお揃いの「レース×花柄」がかわいい

(@minsayu)

ネイルにもウェディングドレスと同じレースや花柄を取り入れることで、華やかさがアップするこちらのデザイン。薄いピンクカラーをベースカラーに塗ることで3Dアートの白色が映え、指が綺麗に見える嬉しい効果も。花柄に存在感があるので、ラメやネイルストーンは控えめなものを合わせてバランスを取るのがオススメです。

この記事のまとめ

おしゃれに敏感な花嫁たちには、ベージュやホワイト、クリアカラーなど肌馴染みの良いベースカラーに花柄を取り入れたネイルが人気です。花柄の大きさやデザインにこだわって、とっておきの花柄ネイルを楽しんでくださいね。