ふたりの手元を飾る《かわいい結婚指輪》4選

ふたりの手元を飾る《かわいい結婚指輪》4選

ジュエリー
Updated: 2021-07-13
永遠に続く愛の象徴である結婚指輪。今ではデザインのバリエーションも増えて、ふたりらしさの溢れるものがたくさんあります。この記事では、かわいい結婚指輪をまとめました。

デザイン性の高さが光るゴールドのかわいい結婚指輪

(@wd03_m)

リズミカルに連なる円形が目を引くこちらの結婚指輪は、「ith(イズ)」でオーダーされたもの。花嫁さんのリングには大きさの異なるダイヤが並び、ファッション性だけでなく特別感のあるかわいらしい仕上がりになっています。花婿さんのリングは太めでスタイリッシュ。オシャレなふたりにぴったりの結婚指輪です。

斜めに入ったダイヤがかわいい結婚指輪

(@mri__wd)

結婚指輪に留める石の人気ナンバーワンは、やっぱりダイヤモンド。その輝きが手先を綺麗に見せてくれるのはもちろん、最も硬度の高い石なので日常生活でも傷などが気にならないのが人気のポイント。流れるようにカーブして並んだダイヤが美しくかわいいこちらの結婚指輪。婚約指輪との重ね付けも、華やかさが増して素敵ですね。

ペアで入れた誕生石がかわいい結婚指輪

(@reiri0923)

ゴールドの装飾が印象的なこちらの結婚指輪は「K.Uno(ケイウノ)」でフルオーダーされたもの。ふたりの誕生石のトパーズが、ピンクとブルーの色違いで付いていて、強い絆を感じるオンリーワンの結婚指輪です。こちらのデザインは、花嫁さんが大好きなアニメのモチーフなのだそう。こだわりがつまったかわいいリングですね。

サムシングブルーで幸せとかわいさアップの結婚指輪

(@appi_wd)

やわらかく弧を描いて中央で重なり合う、動きのあるデザインが素敵な結婚指輪は「ith(イズ)」でオーダーされたもの。花嫁さんのリングにはダイヤが並び、その真ん中はブルーダイヤで留められています。幸せな結婚を願う「サムシングブルー」の言い伝えを取り入れた、ロマンチックでかわいい結婚指輪ですね。

この記事のまとめ

どの指輪も、こだわりや思いが込められたものばかりでしたね。長年身に付けるものなので、ぜひふたりの「大好き」がつまったお気に入りでかわいいデザインを見つけてください。指輪選びも結婚の素敵な思い出になりますように。