おしゃれ花嫁はネイルもおしゃれ!こだわりのブライダルネイル4選

おしゃれ花嫁はネイルもおしゃれ!こだわりのブライダルネイル4選

ヘアメイク
Updated: 2021-10-05
おしゃれな花嫁さんは、爪先までおしゃれ…先輩花嫁たちは、どんなネイルで結婚式を迎えたのでしょうか。思わずため息の出るほど素敵なブライダルネイルをご紹介します。

白×ゴールドでオーラを放つニュアンスネイル

(@asukaa02)

無造作に入ったゴールドのニュアンス感が、とてもおしゃれなこちらのネイル。パール感のある上品なホワイトネイルに、シャビーなゴールドがとても効いています。ブライダルネイルの王道は、やはりウェディングドレスと馴染みのいい白ネイル。王道こそ、いかに自分らしくおしゃれに仕上げるかが腕の見せ所ですね。

カラーネイルはおしゃれなポイント使いで

(@hn_141003)

お色直し後のカラードレスや和装を考えると、白ネイルじゃ物足りないかな?という方、こんなカラーネイルの取り入れ方はいかがですか?こちらの花嫁さんは、和装・洋装どちらにもマッチするよう、数本だけワインレッドのマーブルデザインに。ジェルの艶感が美しく、大人っぽく仕上がっています。ウェディングドレスとの相性もバッチリですね。

全指違うカラーのおしゃれ上級者ネイル

(@i_wd_i.96)

全指違うカラーのおしゃれネイル。難易度高そうに見えますが、肌に馴染む色味で揃えてあるので、まとまった印象に仕上がっています。薬指だけに手書きのフラワーアートが施されているのも素敵なポイント。ブライダルらしさに捉われず、自分の「好き」が詰め込まれた、とびきりおしゃれな花嫁ネイルです。

透明感ときらびやかさの両立を叶えたシェルネイル

(@yumika_wedding)

人気のシェルネイルも、ホワイトでまとめると一気にブライダル仕様に。光の加減や角度で色々な輝きを放つシェルは、華やかな結婚式にぴったり。透明感ときらびやかさが両立したおしゃれネイルですね。そしてなんとこちらのネイル、花嫁さんによるセルフネイルなんです。セルフ派の方も、ぜひデザインの参考にしてくださいね。

この記事のまとめ

想像以上にゲストが注目している花嫁の指先…おしゃれに決めたい部分です。何より、素敵なネイルだと気分もウキウキしちゃいますよね。こだわりのおしゃれネイルで、心もハッピーな結婚式にしてくださいね。