20代花嫁さんがもっと輝く!結婚式ヘアスタイル5選

20代花嫁さんがもっと輝く!結婚式ヘアスタイル5選

ヘアメイク
Updated: 2022-06-17
若々しく、はつらつとした美しさがある20代。その年代の花嫁さんにしか出せない魅力がきっとあるはずです。20代の輝く花嫁さんたちの、素敵なブライダルヘアをまとめました。

パールが映える20代花嫁のシンプル洗練ヘア

(@chika___919)

オールバックの低めのシニヨンスタイルで、あえて落ち着いたムードに仕上げた花嫁さん。大きさの異なるパールを散りばめて、ロマンチックな雰囲気に。決して派手ではないのに目をひくスタイルが、花嫁さんの美しさを際立てていますね。シンプルなヘアは、髪の質感にこだわりを。スタイリング剤で瑞々しさを髪にプラスしています。

紐アレンジでおしゃれな20代花嫁ヘア

(@arii_m36)

今、おしゃれ花嫁の間で人気の紐アレンジ。カジュアルな雰囲気を出すことができるので、お色直しや二次会で人気のスタイルです。こちらの花嫁さんは、ローポニーに細めの紐をランダムに巻きつけた無造作感が素敵なスタイル。くしゅくしゅっとしたまとめ髪やサイドの巻いた後れ毛で、かわいらしく華やかな仕上がりに。

小花を散らして20代らしいロマンチックハーフアップ

(@mikatayuuka)

華やかで、ダウンスタイルの雰囲気も出せるハーフアップ。トップをキュッと締めすぎずにゆるくまとめることで、全体をやわらかな印象に仕上げています。さらに、毛先に小花を散りばめてロマンチックに。ドレスの淡いピンクともマッチしていて、愛らしいプリンセススタイルが20代花嫁さんにとてもお似合いですね。

20代花嫁さんが注目のゆるふわローポニー

(@yuuuff)

バリエーションが豊富でカジュアルな雰囲気も出せるので、今おしゃれ花嫁が大注目しているローポニー。こちらの花嫁さんは、ゆるく動きをつけてまとめた部分に、髪を巻きつけたスタイルに。髪に入れたハイライトが立体感を出して、毛流れをとても綺麗に見せています。黒に近い髪色が、花嫁さんの肌の白さを際立たせていますね。

20代花嫁にぴったりのゴージャスヘア

(@mm_wd526)

エクステでボリュームを出した、スーパーロングのローポニー。強めの巻き髪で、ドレスに負けない華やかさのあるスタイルです。ヘッドアクセはビジュー付きの大ぶりのもので、ゴージャス感をプラス。一生に一度の結婚式。思い切り大胆なスタイルもいいですね。ローポニーは背中が大きく開いたドレスとの相性も抜群ですよ。

この記事のまとめ

大人っぽいスタイルからキュートな雰囲気のものまで、5人の20代花嫁たちのブライダルヘアをご紹介しました。ぜひ、自分らしいお気に入りのヘアスタイルを見つけて、最高に美しい花嫁姿で結婚式を迎えてくださいね。