どんな衣装にもぴったり!花嫁に人気な万能ベージュネイル

どんな衣装にもぴったり!花嫁に人気な万能ベージュネイル

ヘアメイク
Updated: 2022-09-21
指輪交換やブーケを持つ手元のアップなど、結婚式では特に指先に視線が集まりがち。そんな花嫁さんにとってブライダルネイルはとても大切です。どんなシーンにも合うベージュのブライダルネイルを集めてみました。厳選したデザインやカラーの合わせ方をぜひ参考にしてみてください。

結婚指輪がキラリと映えるマットなベージュネイル

(@sakuuuuu_ra)

健康的な肌色にすっと馴染むピンクベージュを選んだ花嫁さん。しっかりと指輪の存在感を際立てるマットな仕上げにしています。シンプルなワンカラーは爪の形の美しさを強調し、指先まできれいに見せてくれます。大人花嫁にもおすすめのネイルです。

指先から花嫁の幸せが溢れ出すキラキラベージュネイル

(@rm.0424)

こだわり派の花嫁さんに大人気な「ガラスフレンチネイル」。爪先にこまやかに乗せたひし形のホログラムが光を取り込み、キラキラと輝く様がとてもきれいです。ベースをベージュ系にしたことで、輝きも上品な仕上がりになっていますね。細部までふたりの結婚式へのこだわりが表現されていて、幸せも倍増ですね。

ドレスとの相性抜群!レース柄のベージュネイルで可憐な指先に

 

ベージュベースに透け感のあるフラワーレース柄をあしらったこちらのネイルは、ドレスとの相性も抜群!指先に花びらをまとっているかのようで、花嫁さんらしい可憐さを演出できています。柄を入れても上品な仕上がりになるベージュ系は、指がきれいに長く見える視覚効果もありますよ。

リングの重ね付けが相乗効果に!きらめくベージュネイル

(@k_wedding_xx)

肌のトーンに合わせたベージュカラーに、シャンパンゴールドの極細フレンチで、繊細な華やかさを実現。そしてひときわ輝く左手薬指には「ピクシーネイル」。クリスタルが全面に入り、重ね付けしたリングの輝きをさらに高めてくれますね。披露宴では婚約指輪も楽しみたい花嫁さんにもオススメです。

この記事のまとめ

シンプルでいて実はどんなシーンにもぴったりはまるベージュネイル。視線を集めやすいパーツだからこそ、こだわりたいですね。万能ベージュカラーで、指先の所作まで美しい花嫁さんを目指しましょう。