ブライダルネイルどうする?先輩花嫁のかわいいネイル集めました!

ブライダルネイルどうする?先輩花嫁のかわいいネイル集めました!

ヘアメイク
Updated: 2021-06-14
結婚式では頭のてっぺんから爪先まで綺麗にしておきたいですよね。特に指先は指輪のアップや乾杯のグラスを持ったショットなどお写真にも残ります。デザインに拘った先輩花嫁のかわいいネイルをご紹介します。

遊び心ある薬指のハートがかわいい花嫁ネイル

(@my_2020_16)

結婚指輪をつける左の薬指にポイントをおくブライダルネイルが多いことは知っていますか?なかでもこちらは左手の薬指に♡のアートを施した遊び心があるかわいいネイル。結婚式を楽しみにしているお気持ちがすごく伝わってきます。ネイルのハートマークを見つけたゲストもにっこりしてしまうこと間違いなし!

レースがかわいい、ウェディングドレスのような花嫁ネイル

(@yweddingh)

こちらの花嫁さんは指先までドレスを着ているかのような繊細なレースのアート。ちゅるんとしたクリアなツヤ感と美しいレースで華やかなネイルに仕上がっています。ベースをクリアに、爪の先にデザインを置くことで結婚式の直前にネイルに行けない花嫁さんでも伸びが気にならないネイルアートになっています。左手薬指のキラキラが指輪とリンクしているかわいいネイルです。

金箔使いがオシャレ!ナチュラルかわいい花嫁ネイル

(@rikkun_gram.24)

ホワイトとグレーをベースに金箔とラメを使ったブライダルネイル。イラストタッチの小花の部分とモダンなデザインに金箔を使い、シンプルですがデザイン性の高いネイル。ナチュラル系をお好みの方には小花モチーフはとても人気があります。ゴージャスではなくキュンとするかわいさのある指先に。カジュアルなオシャレ花嫁さんにオススメです。

シンプルなのに美しくてかわいい花嫁ネイル

(@nanase_kubo)

ベースは素肌に近い色味の淡いピンク。指が長く美しく見えますね。ラインストーン使いが素敵で、爪先や根元にちょこっとポイントで置いた指と、ドット柄にデザインされた指があります。全体的にはシンプルで美しいネイルなのに、ドットのアクセントで一気にキュートな雰囲気になっています。美しさとかわいさが絶妙なブライダルネイルです。

この記事のまとめ

先輩花嫁のかわいいブライダルネイルをご紹介しました。指先の小さなポイントですが花嫁の個性が光る大事なネイル。1週間前から前日にする花嫁さんが多いようです。準備も大詰めの忙しい時期なのでデザインは前もって考えておくといいでしょう。