花嫁さんもドキドキ!素敵な新郎になる結婚式ヘアスタイル4選

花嫁さんもドキドキ!素敵な新郎になる結婚式ヘアスタイル4選

ヘアメイク
Updated: 2021-06-14
花嫁さんだけでなく、新郎さんももちろん主役の結婚式。タキシードを着てヘアスタイルをバッチリ決めて、さらにかっこいい姿で登場すれば花嫁さんも惚れ直しちゃうこと間違いなし!

前髪を立ち上げて清潔感のある新郎ヘアに

(@kewd51)

緩めのパーマで前髪を立ち上げた、大人の魅力溢れるミディアムヘア。清潔感があり、ブラックのタキシードにとてもよくお似合いです。洋装だけでなく和装にもぴったりのヘアスタイルです。結婚式の髪型で大切なのは何よりも「清潔感」。幅広い年齢のゲストが集まるので、どの世代からも好印象の髪型で迎えたいですね。

無造作感がポイント!かしこまりすぎない新郎ヘア

(@harupi_1122)

動きのある無造作パーマヘアを、七三分けにしてオシャレに決めた新郎さん。かしこまりすぎないラフなアレンジが、新郎さんの人懐っこい雰囲気にマッチしていますね。動きのあるスタイルは、崩れ防止のためにワックスやジェルなどのスタイリング剤でしっかり整えましょう。

短髪黒髪の潔さに溢れる男らしさ…落ち着きのある新郎ヘア

(@y_y.wedding2020)

ただただ純粋にかっこいい、黒髪短髪の潔さ。これぞ日本男児、といった男気を溢れるヘアスタイルです。ベリーショートはスタイリングの幅が少ない分、髭にポイントを。綺麗に整えられた髭が全体のオシャレ度を上げています。流行に関係なく、いつ見ても時代を感じさせない落ち着きのあるヘアスタイルです。

オシャレ新郎は毛先を遊ばせたツーブロックで

(@eichannel_mama)

人気のツーブロックは、毛量が多い方や癖毛の方にオススメ。ボリュームも抑えられて扱いやすくなります。 こちらの新郎さんは、トップの毛先に動きをつけてエアリーに仕上げています。若々しいフレッシュな印象になりますね。華やかさもあって、オシャレ新郎さんにぴったりのヘアスタイルです。

この記事のまとめ

結婚式はたくさんのゲストに囲まれて、写真にも残る大切な日。男性も髪の長さやスタイリングで印象が大きく変わります。かっこいいヘアスタイルで、いつも以上に素敵な新郎さんになって当日を迎えてくださいね。