花嫁のためのオシャレなフレンチネイル特集

花嫁のためのオシャレなフレンチネイル特集

ヘアメイク
Updated: 2022-01-18
指先を美しく見せてくれるフレンチネイル。シンプルなネイルも少しのポイントでイメージの違う手元になります。ブライダルネイルは王道で攻めたい花嫁さんも、少し変わったデザインをお探しの花嫁さんも是非参考にしてくださいね。

王道花嫁のお手本フレンチネイル

(@yurina.t1106@ayako.bridalphotography)

肌馴染みの良いピンクにホワイトをのせた王道フレンチも、左の薬指にポイントをおくと一気にブライダル仕様に。立体的なスワロフスキーのクリスタルを使うことで特別感が出ています。爪先にポイントを置くことで指を細く長く美しく見せてくれるフレンチネイルは、指輪の交換など手元に注目される花嫁さんの強い味方。

ラメ×ストーンでキラキラ花嫁になれるフレンチネイル

(@f_wedding1122)

爪先をシルバーのラメで塗り、更にストーンを並べたフレンチネイル。指を綺麗に見せるフレンチネイルの清楚な雰囲気を残しつつ、全体的に輝きがプラスしゴージャス感がアップしています。ストーンが並んだデザインの指輪ともリンクしていて素敵ですね。人差し指だけストーンを置かずラメだけで仕上げているのもポイント。

カジュアルゴールドでオシャレ花嫁になれるフレンチネイル

(@fmn_227)

コンサバっぽくなりがちなフレンチネイルですがこちらはカジュアル寄りなかわいらしい印象の花嫁ネイル。きっちり等間隔ではなくぷっくりと爪先にのせた肌馴染みのよいゴールドが、指輪のゴールドやオシャレなアクセサリーともマッチしています。指先の小さなポイントで大きく印象が変わることがわかりますね。

花柄デザインでやわらかい花嫁になれるフレンチネイル

(@missa_bridalac)

先端がシャープなアーモンド形のおとなっぽいネイル。爪先にデザインされた花柄が女性らしく、やわらかな印象にしてくれています。シンプルなフレンチネイルも、好みのデザインをポイントに織り交ぜることで自分らしいブライダルネイルが完成しますよ。

この記事のまとめ

ネイルは小さなポイントですが自分らしさが表せて、コーディネートの統一感が出せる重要なポイント。フレンチネイルで指先を美しく見せつつ、ドレスや指輪の雰囲気に合った素敵なデザインを見つけてくださいね。