ブライダルネイルは白だけじゃない!愛されピンクに大注目

ブライダルネイルは白だけじゃない!愛されピンクに大注目

ヘアメイク
Updated: 2022-04-01
ピンクネイルは、白ドレスにも馴染みがよく、カラードレスや和装のときも指先がさみしくならないので、オススメです。花嫁たちの素敵なピンクネイルを集めました。

フレンチ×ホロできらびやかなピンクネイル

(@m.wedding.v_v)

ヌーディーな血色感のあるピンクネイルに、シルバーのフレンチネイルとホログラムで華やかさをプラスしたブライダルネイル。ホログラムは見る角度によって色々な輝きを見せるので、華やかなシーンにぴったりです。血色ピンクは、まるで頬がほんのり染まるような愛らしい色。花嫁さんを指先からかわいらしく演出してくれます。

ブーケ・ブートニアとリンクさせたピンクネイル

(@kama_wedding_1017)

ふたりのブーケ・ブートニアに合わせて、1本の指だけひまわりのフラワーアートを施したブライダルネイル。花嫁さんがブーケを持たないシーンでも花婿さんのブートニアとリンクするので、ふたりのショットもとても綺麗に決まりますよ。初々しいベビーピンクが清らかな花嫁さんにぴったりですね。

上品なネイルにしたいならピンクベージュがオススメ

(@n_andazwedding)

肌色に限りなく近いピンクベージュのネイルに、シルバーの繊細なラインアートやストーン使いで特別感を演出した、大人ブライダルネイル。ピンクベージュは、指を長く&肌色を明るく見せてくれるので、指先の所作に視線が集まる結婚式にぴったり。大人っぽく上品に仕上げたい方に、とてもオススメのカラーです。

ビビッドピンクも白ネイルを加えてブライダル仕様に

ビビッドなピンクがパッと目を引くこちらのネイルは、ウェディングドレス・カラードレス ・色打掛に合うようにデザインされた、幸せ欲張りネイル。数本ホワイトのネイルにすることで、白ドレスとの相性を高めて一気にブライダル仕様に。小さなお花の緻密な3Dアートが、結婚式という特別な日にぴったりのピンクネイルです。

この記事のまとめ

ピンクは、花嫁さんを綺麗に見せてくれるだけでなく、周りにも優しい印象を与えてくれる「愛情の色」。愛であふれる結婚式にぴったりのカラーです。かわいいピンクネイルで、幸せいっぱいの愛され花嫁になってくださいね。