かわいい花柄に目がくぎづけ!結婚式のお色直しドレス4選

かわいい花柄に目がくぎづけ!結婚式のお色直しドレス4選

ドレス
Updated: 2022-06-10
ゲストが楽しみにしている結婚式のお色直し。「花柄ドレス」で思いっきり雰囲気を変えるのも素敵ですよ。4人の先輩花嫁たちのおしゃれな花柄ドレスをご紹介します。

総柄がゴージャス!花柄で魅せるお色直しドレス

(@i.tmwedding)

白ベースに赤や紫のお花の総柄がとても鮮やかでゴージャスな、こちらのお色直しドレス。華やかなプリンセスラインで、大きめの結婚式会場でも映えること間違いなしですね。よく見るとスカート部分はボーダーデザインになっていて、抜け感がプラスされています。おしゃれで華のあるお色直しドレスです。

ボヘミアン調のお花の刺繍がかわいいお色直しドレス

(@aya21.wd)

透明感のあるチュール素材に、花柄の繊細な刺繍が施されたこちらのドレス。お花やリボン、ボタニカルの柄がボヘミアンチックな風合いで、今流行のカジュアルウェディングやボーホースタイルの結婚式にもマッチしそうです。深いVネックが海外ウェディングのような雰囲気もあって、おしゃれな花嫁さんにぴったりですね。

3Dのお花がキュートなお色直しドレス

(@ky_wd_)

胸元から広がる3Dのお花がとてもキュートなお色直しドレス。チュールたっぷりのティアードスカートが、さらにロマンチックでガーリーな雰囲気を盛り上げています。髪やスカート部分にもおそろいのお花を散りばめて、360度どこから見てもかわいい結婚式のお色直しスタイルの完成です。

さりげない花柄でセンス溢れるお色直しドレス

(@chif___wd)

チュール素材のティアードデザインがとてもかわいいこちらのドレス。トップにアンティーク調の花柄が描かれていて、とびきりおしゃれな結婚式のお色直しドレスです。ウエストに入ったゴールドの細ラインで、全体をキュッと引き締めて。派手な主張はないのに、ひとつひとつのさりげなさにセンスを感じるドレスです。

この記事のまとめ

かわいい花柄は、見ているだけで幸せな気持ちになれますね。どれも華があって素敵に登場できること間違いなし。女心をくすぐる「花柄ドレス」で、結婚式のお色直しスタイルを素敵に演出してみてくださいね。