トレンドかわいい♡人気の赤色ブライダルネイル4選

トレンドかわいい♡人気の赤色ブライダルネイル4選

ヘアメイク
Updated: 2022-06-22
指輪の交換や手つなぎショットなど、ウェディングシーンで注目を集める花嫁の手元。今回は、トレンドに敏感な花嫁にオススメしたい、赤を取り入れたブライダルネイルをご紹介します。

赤いニュアンスネイルで純白ドレス姿のアクセントを

(@yuih_wd)

無垢で清廉さを感じさせるウェディングドレスの白に赤色とパープルで仕上げたトレンドのニュアンスネイルがアクセントとなっていて、とてもおしゃれですね。ゴールドのキラキラ感も手元に華やかさを添えてくれます。はっきりとした発色の赤色ネイルは写真映えするので、前撮りでも人気です。

「赤×べっ甲柄」のアシンメトリーネイルでこなれ感アップ

(@gaki0gram)

左右の手で違ったデザインを取り入れるアシンメトリーネイル。左手には上品なべっ甲柄、右手にはピンクがかった赤色のワンカラーという組み合わせが新鮮でおしゃれですよね。大人っぽい深みのあるカラーで統一することで、全体がまとまり、こなれ感アップ。上品でありながら、今っぽさも取り入れたい花嫁さまにオススメです。

差し色でさりげなく赤を取り入れて

(@rinafwedding)

全体的に透明感のあるホワイト系のネイルの中に、さりげなく取り入れた赤色のニュアンスアートが素敵ですね。花びらを思わせるデザインで、ウェディングシーンにもぴったりです。存在感のある赤色は、全体に塗ってあげても可愛いですが、このネイルのようにさりげなくワンポイントで取り入れてもかわいいですよね。

赤色ドレスとの組み合わせでは色味の違いを楽しんで

(@miyabi.111.xx)

ピンクがかった赤色が大人っぽいネイルは、艶感を出してより女性らしい印象に。指先を綺麗に見せてくれる効果も期待できます。華やかな印象の赤色のドレスとの相性も抜群で、ひときわ目を引く存在感を感じさせます。ドレスの赤色と少しだけ異なる色味を選ぶことで、全体的に奥行きを出している上級者テクですね。

この記事のまとめ

色味の違いや柄の取り入れ方で、何通りものかわいさが楽しめる赤色ネイル。トレンドを取り入れたネイルも花嫁に人気です。ウェディングドレスやブーケのお色と合わせて、素敵な花嫁ネイルを楽しんでくださいね。