20代花嫁必見!先輩花嫁のウェディングドレス

20代花嫁必見!先輩花嫁のウェディングドレス

ドレス
Updated: 2022-09-30
大人っぽい落ち着いた雰囲気にも憧れますが、20代花嫁は若々しさもいかしたいですよね。かわいいだけじゃない、おとなっぽいだけじゃない、20代先輩花嫁のウェディングドレスを紹介します。

20代花嫁憧れの王道ふわふわウェディングドレス

(@chiho_wedding2020)

花びらのようにデザインされたチュールが特徴的なVerawangのheyleyは多くの花嫁が憧れるとても有名なウェディングドレス。トレーンの最後まで流れるようにふわふわが続いていて、後ろ姿もかわいいドレスです。20代花嫁さん憧れのロマンチックな1着。ベルトやリボンでウエストマークして雰囲気を変えて楽しむ花嫁も多いようです。

シンプルかわいいが20代花嫁にぴったりのウェディングドレス

(@nana_wed11)

シンプルなマーメイドラインの純白ドレス。胸元に大きなリボンがデザインされていて、大人っぽくなりすぎず、かといってリボンモチーフなのに甘すぎず、不思議とかっこよさも感じるスタイリッシュなウェディングドレスです。シンプルなドレスは小物選びで雰囲気を変えられるので、オシャレにこだわりたい20代花嫁さんにオススメです。

20代花嫁はフレンチスリーブで清楚なウェディングドレス

(@yn_wd1018)

近年ハーフスリーブやフレンチスリーブのドレスが人気上昇中!ワンピースのようなカジュアルな印象のものもありますが、こちらはトレーンが長くしっかりとウェディング感のある一着。スリーブのあるドレスは肌見せが少なく20代にぴったりの清楚な印象に。胸元も透け感のあるチュールとレースでデザインされていて上品です。

20代のかわいらしさも!上品マーメイドのウェディングドレス

(@yuri_bouquetdesigner)

横からのシルエットがとても美しいmoniquelhuillierのウェディングドレス。ヒップまではマーメイドになっていてタイトなラインですが、膝上から裾に向かってはボリュームのあるスカートが広がっていて存在感があります。おとなっぽいマーメイドラインと裾のチュールのかわいらしさが共存しています。ドレスに施された繊細な刺繍が上品で女性らしい印象に。

この記事のまとめ

20代の花嫁さんにはかわいらしさや甘さ、清楚な雰囲気や上品さをうまく取り入れたウェディングドレスが人気なようです。20代のフレッシュさで素敵に着こなしてくださいね。