結婚式でオススメ!おしゃれなグリーンのカラードレス4選

結婚式でオススメ!おしゃれなグリーンのカラードレス4選

ドレス
Updated: 2022-08-31
結婚式のカラードレスはもう決まりましたか?この記事では、先輩花嫁のおしゃれでかわいいグリーンのドレスを集めました。デザインや色、どれも凝ったものばかりなので、ぜひドレス選びの参考にしてくださいね。

こっくりとしたグリーンの上質カラードレス

(@i_wd_i.baby)

こっくりとしたグリーンの色味が魅力的なこちらのカラードレス は、「TAKAMI BRIDAL 」のグリーン・ファレット。グリーンの濃淡が美しい光沢感のある生地が、光の加減や角度によって様々な表情をみせてくれます。ディープグリーンのドレスは、アンティークな色味のブーケとの相性も抜群!落ち着いた上質な雰囲気がお好きな方にオススメのグリーンドレスです。

「ピスタチオグリーン」がおしゃれ!こだわりの詰まったカラードレス

(@colorsmami@miciestorica)

切り替えがモダンでちょっぴり遊び心を感じるデザインのこちらのカラードレス 。鮮やかなピスタチオグリーン×フロントからのぞくグレーのシフォン部分とのバイカラーが、なかなか見ない組み合わせでとてもおしゃれです。こちらのドレスは、イタリアのブランド「Le Voile by RioS」のもの。人と被りたくないこだわり派の花嫁さんにぴったりの一着です。

グリーンの濃淡で魅せるプリンセスラインのカラードレス

(@k.k_wedding1220)

新緑を思わせる爽やかで明るいグリーンが、色白の花嫁さんにとてもよくお似合いのこちらのカラードレス。グリーンとホワイトのチュールが幾重にも重なることで色の濃淡が表れ、その美しさには思わず見とれてしまうほど。やわらかなチュールにはしっかりとボリュームがあり、プリンセスラインからかわいらしさが伝わるグリーンドレスです。

おしゃれ花嫁さんにオススメ!「カーキ」のカラードレス

(@mi.wedding.bg)

今大注目のカラーは「カーキグリーン」。おしゃれでこなれた雰囲気に決まるのが人気の理由です。カーキ×ピンクのベロアリボンで、とてもおしゃれな着こなしのこちらの花嫁さん。落ち着きのある色味ですが、チュールのボリューム感がとてもゴージャスで、結婚式を華やかにしてくれるカラードレスです。新郎さんの靴下もおそろいのカーキ色にしたそうですよ。

この記事のまとめ

色の濃淡で雰囲気が大きく変わるグリーンのカラードレス。濃いグリーンは、落ち着きのあるエレガントな装いに。淡いグリーンは爽やかでフレッシュな印象に。結婚式でのなりたいイメージに合わせて、自分らしい素敵なグリーンドレスを見つけてくださいね。