オシャレ花嫁はどんなピアスを選ぶ?ブライダルピアス4選

オシャレ花嫁はどんなピアスを選ぶ?ブライダルピアス4選

ジュエリー
Updated: 2021-06-14
最近は、ノーネックレスでピアスに重きをおく花嫁さんが急増中。ピアスは顔周りの印象を決める重要なアイテムです。オシャレ花嫁たちがどんなピアスを選んだのか見てみましょう。

これぞ正統派!きらびやかなビジューピアス

(@wedding372a)

挙式や披露宴、どんなシーンにも合わせやすく、どんなドレスにもマッチするのがシルバーのビジューピアス。そのきらびやかな存在感で、ウェディングドレス姿をより華やかでラグジュアリーな印象にしてくれます。数あるデザインの中、こちらの花嫁さんは小花モチーフのものをチョイス。かわいらしい花嫁さんにぴったりですね。

花嫁の美しさを引き出すパールピアス

(@__wedayc__)

花嫁たちに長く愛されてきたパールアクセサリー。その中でも、一粒で存在感のあるバロックパールを選んだこちらの花嫁さん。凹凸のあるフォルムがオシャレで、シンプルな中にもこだわりを感じます。パールは、”女性の美を引き出す”パワーストーンとしても知られています。宝石のもつパワーが、さらに素敵な花嫁へと引き上げてくれます。

今ドキ花嫁にぴったりのタッセルピアス

(@chi.e_sk)

日常使いもできるタッセルピアスは、オールホワイトのものだと一気にブライダル仕様に。ラフな雰囲気が、人気のカジュアルウェディングやオシャレなボーホーウェディングにぴったりです。タッセルピアスのような縦長シルエットのものは、縦のラインを強調してくれるので、丸顔さんやエラ張りさんにもオススメです。

おしゃれ花嫁が大注目のゴールドフラワーピアス

(@kurimisa_wedding)

最近、ゴールドのピアスが人気急上昇中。今流行のストレートラインのドレスとの相性が抜群で、お色直しや二次会などでよく選ばれています。こちらの花嫁さんのピアスは、立体的な3Dフラワーがとても印象的。ヴィンテージ感のあるゴールドの中にさりげなくパールがあしらわれていて、ドレスとの相性を高めています。

この記事のまとめ

ブライダルピアスは、「自分らしさ」や「トレンド感」を特に出しやすい部分です。ぜひ自分のなりたいイメージや好みを大切にして選んでみてくださいね。みなさんが運命のピアスに出会えますように。